今日はためていた用事を色々できました。



家族の引っ越しは、荷物の搬入も終わり、部屋もひとまず暮らせるようになったので、やっと一段落。


私もやっと気持ちが落ち着きました。




今日はずっと行きたかった美容院へ。

限界超えてたので、自分で少し切っちゃいました😅




髪の抜け毛がすごかったのは、最近になってやっと少しおさまってきました。


かなり量が少なくなってしまったので、髪型も難しい😥


美容師さんから、

前髪があと少し長くてもペタっとするし、あと少し短くても短くなりすぎる、微妙なところ。

もし梅雨時期にかなりペタっとするなら、フロントだけ少しパーマかけてもいいかもね、と言われました。


とても的確なアドバイスで助かる✨





そして、土曜日なのでカーブスへ。


今日で3回目です。

いまのところ毎週通えてます💪


退院してからずっと、立ち座りでひざが痛かったんだけど、最近あまり痛くなくなってきました✨


カーブスの効果が出るには早すぎるかなーと思うので、少しずつ治療の後遺症が治ってきてるのかもしれません😊




あと今日は、らでいっしゅぼーやの野菜詰め合わせを頼んだのが届きました🥕


広告で出てきたのを見て、試しに頼んでみた。

いっぱい入ってる。





小さいパイナップルが入ってた🍍

めちゃくちゃ可愛い💕








さて明日は確定申告をやらねば〜


やることたまってる〜





家族の赴任で、残された荷物の搬出が今日終わりました〜



任務完了💪



私は引っ越し魔なので、何度も引っ越ししてますが、今回は長距離移送のため通常と少し違いました。



普通ならそのまま積んでしまうような衣装ケースやちょっとした棚なども、すべて梱包しました。


そして全ての荷物に番号シールが貼られました。



長距離トラックに積み替えなどするのかもしれないですね💡


勉強になりました。





これで、家族側のできることは終わりました。


あとは現地で本人が受け取って荷解きです。

遠いので手伝えないので、一人でがんばることになります。




私と母は、荷物がなくなって広々した部屋でやれやれです。



少しのんびりしたいですが、明日からまた仕事です。


来週はのんびりしよ〜






だいぶ間があいてしまいました。



ちょっと我が家に大きな出来事がありまして、

家族が地方に赴任することになりました。



日にちがないので、家族総出で引っ越し対応に追われています💦




仕事も忙しいし、花粉症がひどくてずっとどうにもならないしで、なんだか毎日バタバタです。



一段落したら、少しゆっくりしよう😅






今日は、悪性リンパ腫の3ヶ月定期診察へ行ってきました。



久々の病院と、久々の主治医。



今日は血液検査のみです。



結果は、


白血球3000

好中球数1770



まだ基準値を下回り、3000付近をウロウロする状態が続いていました。


なかなか上がらないですね〜

仕方ないです。



そして、CRPも腫瘍マーカーも問題なし。

良かったです☺️





そして、12月から気になっている、左目まぶたのしこりについても聞いてみました。


たしかに目やまぶたにしこりができるタイプのリンパ腫はあるそうです。

ただ、私のタイプでは考えにくいとのこと。


そして、もしリンパ腫なら1-2ヶ月大きくならずにそのままというのもまた考えにくい。


なので様子見で大きくなるようなら相談することになりました。




関係ないよと一蹴されるかと思ってたのですが、意外と真剣に話をしてもらえました。





次回はまた3ヶ月後。


病院の空気に疲れたのか、帰りのバスでぐっすり寝てしまいました😄





今日はひたすらのんびり。



最近頭を使ってたのと、土日も用事が多かったので、久しぶりにのんびりできました〜☺️




カーブスに申し込んだけど、来週から開始なのでまだ行けなくて、早くやりたいなーと思い家で少し運動しています。



いまやってるのはこちら。

https://youtu.be/hge3fr50o0o



すでに4日間続けられています。


無理なくできるし、楽しいし、最後のパワー💪が見たくて続けられます😄