友達と恒例ランチ(´∀`o)

たくさん話して 笑って 大切な時間キラキラ


ほんの数ヶ月前まで まさか会社を辞めることになろうとは思いもしなかった

まさかねー いまこんなゆっくりした時間を過ごすことになろうとは‥

生活しなきゃならないから いつまでものんびりしてはいられないけど
ずっといっぱいいっぱいで働いてきたから
少しぐらいは休もう 立ち止まってみようと
そんな風に思ってますシャボン玉

人生何が起こるかわからない
自分も周りもどんどん変わっていくし

あの時違った道を選んでいたらどうだったかなとか やっぱり思ってしまうこともあるけど

過去にはどうしたって帰れないし
出来事を消したりもできない

良い風に考えれば 人生の転機で
幸せになろうと思えば
いつからだってまた始められる気がする

今夜はまた雨
でも 穏やかな気持ちの夜です夜空