昨晩までずーっとスマホから投稿していました。


しかしながら…記事の加筆訂正にアタフタあせる

PCより書き直してます。


ピグにもそろそろチャレンジしたいところなのですが、

まだまだ先になりそうです○| ̄|_


台風がまともに来ているので、昨日DVDを何本か借りてきましたひらめき電球


大好きな小林聡美さんの出ている映画とかがお気に入りで。

タイトルはこのドラマ。


わくわくしながら たった4話だけど、

楽しみました(´∀`)返すまでたっぷり観ます(笑)


昨日も書いたけど、、小林聡美さんが出ている映画の雰囲気が好きで、

これはWOWOWのドラマだったけど、やっぱりよかった。



「いろいろな人との出会いで人生が思わぬ方向に進むことがある」


胸に残ったことば(´∀`)

今のわたしがまさにそんな時期だから。


10年くらい前に日テレ土曜21時からしていた「すいか」っていうドラマ

覚えてる方いるかな。。。


私の一番お気に入りのドラマです。

またその話は、いつかにゃ