深夜からこんばんは🌛

ゆっきょんです┏○ペコッ




ついに!

行ってきてまいりました!





遠藤正明さん主催!

(e)ツアー Zepp横浜



初めての遠藤正明さんのLive…

もう既に楽曲自体に迫力を感じる歌唱力…

生Liveではどうなってしまっちゃうのか…



そして開演…!

入場曲からもうバンドが熱い!!



そして入場曲途中から

遠藤正明さんが登場✨


生でみる遠藤正明さん…やばすぎる…!

(筋肉とかゴツすぎる💪)


※途中から写真撮影が遠藤正明さんから許可いただいてます。

新曲はちゃんと予習してきましたが、
古い曲?は予習してなくてご存知ではありませんでしたが…



めっちゃ聴き惚れてしまった…!

知らない曲でもめっちゃ盛り上がりました💦
タオルも人生でこんな振り回すことがあるのか?!
ってぐらい振り回しましたw



━━━夢中になっていたらもうラスト!

これはまた…
Liveに足を運ばないとなぁ!


ってことで、ファンクラブに入りました✨
次は誕生祭に参加できればなと思っています🎂


以上、Liveを楽しんできた
ゆっきょんからでした┏○ペコッ