ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

    

どうも、姉ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

クリスマス終わってしまいましたね。

食べすぎて、朝から胃がもたれ中の姉です…不安

 

食べすぎたので朝から朝食は抜き、

筋トレ&有酸素をしました。

意識高くないですか指差し←自分でゆうな

 

食べすぎても、2日かけて脂肪に変わっていくので、

2日で燃焼してしまえOK爆笑

(あくまで素人なので、流しつつ見てください)

というのを聞いてから、

私は食べすぎても他日で調整するようにしています照れ

 

だって食べたいものは食べたいですしね。
でも毎日やっていたらそれは身体の負担になるので、

メリハリをつけながら楽しんでいます飛び出すハート

 

 

では、早速本題びっくりマーク

 

大人気のインフルエンサーで、

アメブロトップブロガーのcoco-eririkoさんの

 

『coco-eririko×パシオス』

 

のコラボアイテムを

発売初日にGETしてきました拍手

 

 

これ、coco-eririkoさんのブログで見ていた時から
 

可愛いラブ

 

絶対に入所困難になるやつやーん!!

 

その前に欲しい!と。

 

嬉しい事に近所にパシオスあるではないか、

 

これは絶対にGETせねばと使命感がメラメラ←いや、何でや

 

 

で早速パシオスへDASH!

 

 

ありましたラブ

実物は想像以上に可愛いラブラブラブラブ

 

どれにするかめっちゃ悩みましたが

(全部欲しかった)

今回は、こちらの1点購入してきましたびっくりマーク

 

 

リボンで結べるのが可愛くて、こちらにしました
(本当は全部欲しかった赤ちゃん泣き←何回いうねん)

 

 

こんなところに、coco-eririkoさんラブラブ

美しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

購入した時の私の服装がタートルだったので、

 

妹に代わりに試着してもらいました。
 

着画はこちら!

 

 

どうでしょ、ただのニットが付け襟をつけただけでめっちゃ華やか~ラブ

 

 

 

後ろまでレース柄がしっかりびっくりマーク

プチプラなんて誰が思うのだろうか…。

す、すごいクオリティチュー

 

これ、若者が付けても絶対可愛いんじゃないかアップ

 

と思い、

 

中2の姪っ子にもつけてもらいました。

 

 

じゃんドキドキ

 

え、めっちゃ可愛いドキドキドキドキ

 

叔母バカ目線を抜いてもこれは可愛い飛び出すハート

 

 

後ろ姿も、ハイ可愛いドキドキ

これ、若者がつけたら更に可愛いですアップ

お子さんにもありですよOK

 

これでお値段、

 

税込979円

 

お値段以上すぎますびっくりびっくり

 

見つけたら買いです飛び出すハート

 

オンラインでも販売しているので是非スター

 

coco-eririko パシオス公式ネットショップ

 

 

姪っ子があまりに似合っていたので、

姪っ子に付け襟をあげました笑い泣き

なので、私またGETしに走りますDASH!DASH!DASH!

 

ではでは、またバイバイ

 

 

 

              

 

 

  

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜