ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……


(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

3COINSで購入したヘアーアクセサリーで

アレンジしてみたので紹介させて下さい口笛

 

今回はこのピン↓を使ったアレンジですアップ

 

自分に実際したもの↓

な、なで肩すぎる笑い泣き

 

分かりやすくするために娘の髪の毛をかりて

やってみました口笛

 

わかりますか??

②→③のカラーゴムつけてるんですが

このゴムも3COINSですチュー

この工程を飛ばしてもらって

②→④でもいいと思いますビックリマーク

 

で、他のアレンジのバリエーションも↓

これ以外にもハーフアップでも可愛いと思いますラブ

 

また、アレンジしたら紹介させて下さい音譜

 

では、また♡

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜