ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……


(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

少しずつおでかけも行きやすくなって来たので

気分転換にお出かけした日のコーディネートですニコニコアップ

 

こんな感じです↓

 

tops⇉vis

skirt⇉Discoat

outer⇉as know as

shoes⇉CONVERSE

bag⇉Studio CLIP

 

上着を着たバージョンはこれです↓

 

この上着の後が可愛いんですラブ

これです↓

 

 

はい!!大好きな編み上げですチュー

年齢…そんなの関係ないニヤリ

 

骨格ストレートはハイウエストではなく

ジャストウエストがマスト!!なんですが

このスカートは形がタイトなので大丈夫アップ

 

この鞄ファーが取り外せるので

オールシーズン使えてお気に入りですチュー音譜

数年前に買ったのでもうないと思いますえーん

 

トップスはこれ↓

 

インナーも付いてて嬉しいドキドキ

 

スニーカーはこれ↓

 

 

では、また♡

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜