ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

姉とぷらっとしまむらに行った時に

かばんコーナで物色中(笑)てへぺろ

 

鞄と鞄の間にヒッソリとかけてあったラスト1個

見つけてしまいました!!!!

 

ずっとずっとお気に入りには入れていて

悩んでた鞄があるんです!!

 

それがこちら↓

 

 
 

フォーマルの時にも使えるしいいなと

思ってたんですビックリマーク

 

で、しまむらで見つけた鞄がこれです↓

前のベルトのデザインが無いだけで型ちは

ほとんど同じラブ

 

姉がvisの鞄を持っていたので比較してみましたニコニコ

 

サイズもほとんど同じでしまむらのほうが

生地が柔らかいので開けやすかったです爆  笑

(値段が値段なので生地が薄いともいう(笑))

visのほうがショルダーを長く出来たので

斜めがけする事が出来るのは良かったなえーん

 

でも、半額で購入する事が出来たので満足ですラブ

 

では、また♡

 

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜