ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……


(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

 

今日は、

久しぶりに3COINSを覗きに行ったので

恒例のヘアーアクセサリーをチェックしてきましたおねがい

 

3COINSに行くと必ず

ヘアーアクセサリーとイヤリングはチェックしますお願い

 

流行りの物もあるので

「今だけだしなー」と

思っててもお値段が安いので手が出しやすい!!

なので、オススメですニコニコ音譜

 

購入したヘアーアクセサリーを紹介しますアップ

 

これです↓

左側のリボンのヘアーアクセサリー何とびっくり

 

150円!!

 

に値下げされてましたチュー

 

今からの季節に使いやすそうなので迷わず購入ビックリマーク

右側のピンはアレンジのアクセントにいいかなと音譜

ゴールドもあったんですが、

 

娘が

 

「ゴールドよりシルバーの方が今の髪色に似合いそう」

と言ってくれたのでシルバーにしてみました!!

 

裏側はこんな感じです↓

リボンのヘアーアクセサリーの裏側は

ポニーフックになってて

リボンが解けても落ちることないので安心ですてへぺろ

 

このヘアーアクセサリーを使った簡単なアレンジを

アップしたいと思います♡

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜