ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……


(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

どうも、姉です!



無印良品にお買い物にいったのですが、

お昼にいい感じの新商品を見つけました!



『ひとり分からつくれる鍋のもと』

何種類か味はあったのですが、
私が今回購入したのは、

スンドゥブチゲビスクチュー

辛いもの好きなんですが、

子供と鍋を食べれるようになってから、
キムチ鍋とか中々出来なくないですか?
 
で、こちらを見つけてビビビ目

無印だし、これ美味しい事間違いないでしょ
と思い買っちゃいました!

 

さて食べましょうチュー

早速作り方です。


((説明しないんかい!!)


お鍋に200㍉の水とスープの素を入れて混ぜ混ぜ。


適当に具材を入れていきます。
(火の通りにくいものからと書いてありますが、
ズボラ気にしません一気に投入ウインク




はい、出来上がり~ドキドキ
美味しそうじゃないですか!!


では実食チュー お好みでキムチも追加音譜
(ズボラ、取ってのとれる鍋のまま頂きます。
洗い物増やしたくないのDASH!

結構辛さありますビックリマーク
ちょっと油断していました。
キムチいれたので更に辛くなってしまった(笑)
でもうま味もあるので美味しいかったですアップ

入れる具材を変えたらまた違ってよさそうニヤリ
ビスクもこれは期待できそうです合格

良かったらお試しあれウインク


ではでは、またバイバイ
お読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜