ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

天気も良くて気温も高めだったので

アウターはなし!!

でも、保険のため笑い泣き

裏起毛になってるトップスを選んで着ましたてへぺろ

 

コーデはこれです↓

 

ショルダーの口が開いているびっくり

すみませんあせるA型なのにこういう所あるんですよね笑い泣き

(血液型は関係ないかてへぺろ)

 

tops⇉coen

pants⇉moment+

bag⇉agnes b

 

トップスをインしてストレートジーンズで

スッキリ見えるように意識しましたニコニコ

 

後ろがこれです↓

この写真だとバッサリ開いてるのが分かる笑い泣き

 

編み上げのデザインで可愛さを+してみました音譜

で、外にいる時間があったので

日差しよけと日焼け対策のためにキャップを!!

 

これです↓

cap⇉agnes b

 

このキャプを購入した時におまけでこのショルダーが

付いてきてテンション上がりましたおねがい

 

 

アニエスベーのロゴT可愛い♡

 

この日、外で作業をして後ろを向いてしてたのですが

 

「さっちゃーん」

 

びっくりびっくりして振り返えったら

姉の車が通り過ぎて行ってたんですキョロキョロ

いや、もうビックリですよキョロキョロ

普段いないところにいて

しかも後ろ姿だったのによく気づきましたよねチュー

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜