ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

どうも、姉です!

 

 

本日のコーデ

 

 


one-piece▸coca
cardigan▶coca
boots▸UGG


またまた、cocaコーデになってしまいました(笑)
ロングカーディガンにワンピースを合わせてみましたドキドキ
うん、やっぱり可愛い音譜
ワンピースにあわせふんわりしているのが、また可愛いですドキドキ
やはりこちら買って正解でしたグッド!

足元は、もうムートン履いています目
冷え性なので、ムートンは本当に重宝しておりますニヤリ
 

UGGは高くて手がだせなかったんですが、
去年の冬、公園のお付き合いが辛くて辛くて…(寒さに弱い)
旦那氏にクリスマスプレゼントとして買ってもらいました!!
CLASSIC ULTRA MINIにしましたアップ
 

いやーやはり暖かいですね照れ

 

購入する時、ネットで安いのもあったんですが、
偽物だったら嫌なので、
URBAN RESEARCHで購入しました。

 

 

 




後ろ&横から







毎日×2、夕方公園2時間コース。
既に寒いと思ってしまっている私は、
この冬乗り越えられるのでしょうか…

更なる防寒対策を考えなければです筋肉
おススメの防寒対策あったら教えて下さい照れ

 



ではでは、またバイバイ
読んでくださってありがとうございます音譜

 


 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜