ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!


どうも、姉です!

本日は、妹と交換コーデをしました!
どうやら骨格ストレートの妹はスウェットコーデが苦手みたいです。

 

なので、私が普段するスウェットコーデを、
妹に着てもらう事にしましたウインク

早速、姉の私から音譜

tops▸coca
skirt▶coa
shoes▶Converse

 
全身cocaコーデになっていました(笑)
こちらのスウェットは去年購入したものになります。
サイドスリットが入っていて、レイヤードも楽しめるのでヘビロテしているスウェットですアップ

スカートは先月買った、サテンスカートです。
こちらはグレーとグリーンが以前にあったスカートの新色ですキラキラ
このボリューム感と、動いた時のフワッとする感じかがすごく可愛いんですドキドキ
こちらは、グレーももっています照れ

 

 

後ろからと、サイドから。
はい、普通のどこにでもあるコーデですね(笑)


ではでは、交換コーデで妹がどうなったのか確認してみましょう音譜

 

はーい!妹登場です♡

では、交換コーデどーぞ↓


    
 

 

こんな感じです(笑)

んー何かイマイチですよねあせる

なで肩なのでダラーンとしてしまうんですよねえーん

 

前をインしてみたバージョンは

   これ↓

     
 

少しスッキリしてみえるような…

でもやっぱり何かだらしなく見えるきがする…

 

上半身にボリュームがあるので、

ドロップショルダーが余計にボリュームを

出してしまってるんですよねガーン

 

 

結果は、、、

 

なし

 

でした笑い泣き
 

 

今回使用したスカートはこちら

 


靴はこちら

 

 




ではでは、またバイバイ
お読み頂きありがとうございますドキドキ

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜