ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

どうも、姉です!

 

 

本日のコーデ

 

 

 


tops▸pairmanon
cardigan▶KBF
denim▸coca
shoes▸NIKE
bag▸See by Chloe



今日は、朝からガッツリ公園へ。
そんな時は、動きやすさ重視&リュックコーデになりますDASH!
 

Tシャツはインしてスッキリ見せ。

デニムは骨格ウェーブが合う、センタープレスデニムにしましたビックリマーク
 

秋カラーのダメージカーディガンを合わせて、ポイントをグッド!
まだまだ今年もダメージニットはやっていますねウインク
オシャレ見えするので、私も凄く好きなデザインですビックリマーク

 

 

リュックは長女妊娠中に旦那氏にプレゼントしてもらった、See by Chloe。

私がもっている唯一といっていい程の、ブランドバックです(笑)
こちらは、もう6年位使っていますが、まだまだ現役ですビックリマーク

 




本日着ていたTシャツなのですが、こちら最近買い足しました!

 

子供服で良くお世話になっている、ペアマノンのママサイズTシャツです!
黒のロゴTシャツが欲しくてさまよっていた時に見つけました!
このロゴ具合が絶妙に可愛いドキドキ
子供っぽくならず、地味になりづぎない感じ良いですチュー
子供サイズもあるので、リンクコーデにも使えますウインク
 

 

            

カーディガンは60%オフになっています!     

 

                   

朝から2時間遊んで、長女のお迎えからまた1時間半遊んで…
アラフォーママはもうクタクタですゲホゲホ

 

クリスマスには体力をプレゼントしてくれないかな、サンタさん笑い泣き




ではでは、またバイバイ
読んでくださってありがとうございます音譜

 


 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜