ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……


(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

どうも、姉です!

 

 

 

本日は、数ヶ月ぶりに高校時代の友達と

あってきましたウインク
緊急事態宣言が出てしまって 

中々会う事が出来なかったのですが、
やっと、やっと会えました~ドキドキ

 

やっぱり昔からの友達とおしゃべりすると

リフレッシュしますよね音譜

 

話は尽きる事もなく、

それぞれ子供のお迎えの時間が迫って、
泣く泣く解散えーん

月イチ開催予定、
また来月が楽しみです音譜

 

 

ランチは、娘希望のオムライスアップ

 

シェアするためにラージサイズ。
(映えとはどこぞ??という写真ですあせる
 

ビーフライスにしたので、

中は牛肉いっぱいはいっていました照れ


フードコートだったので、

それぞれが食べたいものを選んだのですが、
見事皆、牛肉が入っていました(笑)

主婦は牛肉に飢えているらしいです←うちらだけ笑い泣き

 

本日のコーデ

 


tops▸coca
outer▶coca
skirt▸BASEMENT
boots▸ORiental TRaffic
bag▸しまむら


チェック柄のタイトスカートを合わせて

秋冬コーデです。


こちらのスカート夏に1000円になっていたので、
思わずポチリました♪
 

季節はずれなものって、

案外お買い得に買えるので、
次のシーズン様に買う事多いです音譜

残念ながらもう完売していましたえーん



しまむらのバッグ、やっぱり可愛いドキドキ
これは買って本当に良かったですアップ


ファーバッグはググっと秋冬のコーデを

引き立ててくれますねウインク
友達にも褒めてもらえましたチュー



ではでは、またバイバイ
読んでくださってありがとうございます音譜

 


 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜