ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(はじめましての方はこちら→自己紹介

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

はーい!妹登場です♡

 

今日は、GUで購入したパンツを紹介します口笛

姉と色違いで購入したんですが

骨格が違う姉妹でもこれは二人とも大丈夫!!

 

素材も今からの季節にピッタリです音譜

 

これです↓

私は、NaturalのMサイズを購入しましたビックリマーク

センターにラインがあって足を綺麗に見せてくれますラブ

骨格ストレートはIラインを意識したコーデにすると

◎なのでこういう綺麗めに履けるパンツは👍

 

他にも良かったポイントは↓

 

ウェスト部分にホックとボタンが付いてるのですが

ボタンホールが斜めになってて

ボタンを通しやすい!!スペアのボタンも付いてました爆  笑

後、COLORの薄いパンツって

ショーツが透けたりするの気になるじゃないですか?

裾までは無かったんですが

裏地も付いていて透けたりすることもなく安心ですビックリマーク

 

ただ、私の身長には少し丈が短かったかな?あせる

 

でも、学校行事など少し綺麗めに服装をしたいなというときに大活躍間違いないです爆  笑

 

では、また♡

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜