ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、
日常、子育てetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

はーい!妹登場です♡

 

休日に大好きな姪っ子ちゃんのために

おでんおばちゃん(笑)になった日のコーデです♡

 

こちら↓

【Tops】clear

【Onepiece】vis

【Outer】Discoat

【Shoes】GLOBAL WORK

【Bag】kate spade

 

シャツで首元があいていないので

ワンピースのV形でスッキリ見えるようにニコニコ音譜

シャツの襟を見せたかったので

ニットカーディガンを羽織りました!!

 

カーディガンを脱いだらこんな感じ↓

ワンピースのパイピングがポイントになって

オシャレに見えますチュー

 

違う角度から↓

シャツはセーラーカラーで

ワンピースの裾にスリットがあって

足捌き👍です!!

残念ポイントがポケットがないのと

着る時にボタンを外してじゃないと着れないのが

少し減点かな?えーん

 

シャツはこれ↓

ワンピースはこれ↓

カーディガンはこれ↓

 

 

1枚目の写真に持ってる飲み物なんですが

コンビニのカフェラテなんです音譜 

普段、コンビニのコーヒーを買うことって

私はしないんですが(甘党なので)

割り引き券があったので

姉と旦那と買いに行ったんですニコニコドキドキ

私が砂糖2本とキャラメルシュガーを

入れてるのを見て2人が引いてました笑い泣き笑い泣き

だって、甘党なんですもん汗

帰ってから飲んでみたら

苦っびっくりって思ったのは秘密です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では、また♡

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜