ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
骨格の違う姉妹のファッションについて、

日常、子育てetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )


どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 
 
どうも、姉ですビックリマーク
 

 

本日のコーデ



tops/coca
skirt/earth music&ecology
pumps/Ami Ami
 

 
後ろはこんな感じです
 
 
本日は、娘の入園の面接(といっても畏まったものではないんです)
があったので、
少しだけキレイ目にみえるようにシャツとスカート合わせ。
 
 

丈が長めのシャツなので、前だけインしました。

全部インすると腰周りがもたつきそうだったので…

 

前からと後ろから見た時の雰囲気が違って見えるので

結果良かったかな照れ

 
スカートは骨格ウェーブが得意な小花柄のですガーベラ
骨格なのか、本当に大柄のものは似合わないんです私…。
もうこればっかりは仕方ないので、
諦めています汗
いつか出会えるかもしれないですよね!!
 

 
も1つ、   
    シャツをインしないVr
                   

やっぱり、インした方がすっきり見えるので
インにして正解だったかな。

スカートがふわっとしているので、
上は締めた方がキレイに見えます。
 
インしないのも本当は好きなんで、
その時の気分次第で有りかなウインク


 
朝は肌寒いので上着は必須!
という事で、アウター有りVr
アウターは去年cocaで買ったものです。
(この足はなんで浮いているんだろう笑い泣き

アウターがゆったり目なので、やはりトップスはインして正解でしたビックリマーク
全部がゆったりだと、だらしない印象になってしまいそう…
 

さて、
娘の面接も無事終わって、本格的に入園が近づいてきましたビックリマーク

まだまだバブ子ちゃんなのに大丈夫なのかな?
と心配もあるのですが…
 
子供って親の心配なんて意味ない程に、
大丈夫だったりしますよね。
こちらが寂しくてたまらないんだろうな…えーん

あと少しの一緒に入れる生活を堪能したいと思います音譜
幼稚園準備もしていかないとDASH!


ではでは、またバイバイ

お読みくださいありがとうございますドキドキ

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜