ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
日常、子育て、ファッションetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )

どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします

はーい!妹登場です♡

 

姉のお友達の赤ちゃんに会いにいった日のコーデ

です↓

 

Tops→パシオス

Skirt→coca

Shoes→LEPSIM

 

で、このスカートの後ろが可愛いんですラブ

 

これ↓

後ろが編み上げになってますチュー

 

こういうデザインにホントに弱い笑い泣き

 

同じスカートは取り扱いが無かったんですが

これ↓

 

 

 

後ろが編み上げになってるので似てるデザインです

 

 

いやーこの日は、

2ヶ月の赤ちゃんに会って

癒やされまくりましたドキドキ

 

姉のお友達なんですが

学校の先輩でもあって同じ誕生日なんです爆  笑

こうして妹の私とも仲良くしてくれる

面白くて優しい人ですおねがい

(姉のお友達はホント面白くてキャラが濃い人が多い!!ちなみに姉もです(笑)てへぺろ)

 

では、また♡

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜