ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
日常、子育て、ファッションetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )

どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

 

はーい!妹登場です♡

 

 

3週間たったので2回目接種してきました!

(接種するしない、したくても出来ないなどありますがあくまで私はの場合ですのでそれぞれの判断でいいと思っています。)

 

1回目の接種の時よりも打つ痛みは痛くなかったです!

でも、今回も眠気はありましたえーん

 

翌日も腕は痛いもののあがらないほどでもなかった

のでここは1回目と同じですね!

2回目はしんどいって聞いてたので

ちょっとビクビクしてたんですが

あれ?案外何とかなる!?って余裕でいたのが

良くなかったのかガーン

 

翌日の夜に早めに寝室で寝てたんですが

急に寒いあせる暑いあせる寒いあせる暑いあせる

 

やってきました。。

汗

熱はそこまで高くなかったんで良かったんですが

頭痛がしてしんどかったですあせる

 

朝方にも目が冷めてまだ倦怠感と頭痛があったので

薬を飲んで朝を迎えましたあせる

 

仕事だったんですが

お休みさせて貰いましたえーん

 

いやー辛かった(笑)

 

1回目と2回目で共通したものは

腕の痛み、眠気、倦怠感、頭痛

 

1回目だけ

接種箇所の腫れ、ほてり、1週間後の脇の痛み

 

2回目だけ

接種後すぐ脇の痛み、熱、首の痛み

 

こんな感じの症状が私にはありました!

参考になれば。

 

では、また♡

 

 

   

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜