ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
日常、子育て、ファッションetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )

どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!


こんばんは、姉です!

 

みなさ―――――ん!!!

とってもと~っても喜ばしい事が起きました!!

な、な、なんと、


旦那氏の在宅が終了したんでーすアップアップアップアップ

4月からかれこれ半年近く続いていました、在宅がついについに

終了したんでーーーーーーーーすラブラブ

 

あー本当に本当にうれしいです。大号泣です笑い泣き笑い泣き

 

みなさんは在宅ワーク、旦那さんがしていても大丈夫でしょうか?
私は、本当に嫌!!!です。

『何が嫌なのか?』

と聞かれると明確な答えはでてこないんです。

なぜなら、
 

何か嫌汗汗だからです。

考えてみたんです、なんで嫌なのか…
 

 

主婦って家の中が【職場】じゃないですが、

その【職場】にいるはずのない人がいる事が…受け付けられない。

 


監視されているような感じがする。

旦那氏は監視するような人ではないですので、若干の被害妄想が入っているのですがあせる

 


お昼ごはん問題が発生する。

(うちは自分でどうにかしてもらうスタイルをとっていました)

 

子どもがパパを邪魔しないように気にしないといけない。

仕事中と分かっていても、大人の手があると期待してしまうが、期待はずれ

等など…



色々あげてみたのですが、結局は

何か嫌、嫌なものは嫌!!
 

もうそれなんですチュー
 

 

後は、

子供が寝てからの1人時間がとれないのが苦痛ビックリマーク
だったのかな。
少しでも1人になりたい!それがリセットする時間になっているんです。


でも、そんな在宅ワークが終わってくれたので
私はもう嬉しくてたまらなーい(悪い嫁やな)アップアップ

子供を寝かしつけてから、1人で歓喜の祝杯をあげましたチョキ
(旦那氏かわいそうとのお声が聞こえてきそうだが…)


 

秋になったらでてくる、じゃがバター味のア・ラ・ポテトハート
大好きなポテチを見つけて即買い!!
最高な1日になりました音譜

あっ決して旦那氏と仲が悪いわけではないのですよパー
そこは誤解なく~照れ


ではでは、また!
おばいび~バイバイ

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜