ご訪問ありがとうございます!

姉妹で飾らない日々の事を綴っています。
日常、子育て、ファッションetc……

(姉妹インスタはこちらから→ane-imo )

どこにでもいるアラフォー姉妹のブログです♡
よろしくお願いします!

 

こんばんは、姉です!

漫画好きの私のおススメ漫画を紹介したいと思います!!

 

『推しの子』

あらすじ
産婦人科医・ゴローの所へ、活動休止中の彼の推しアイドル・星野アイが双子を妊娠した状態で現れる。
ゴローはその妊娠出産に立ち会うことになるが、アイのストーカーに襲われて出産直前に命を落としてしまう。
そして再び目が覚めた時、そのアイの子供、星野愛久愛海(ホシノ アクアマリン)として生まれ変わる。



この漫画がスゴイが好きで良く参考にしているのです。
押しの子、ランクインしていて知っていたのですが、

題名で、アイドルオタクの話かなと思い気にも留めていなかったんです。
※アイドルオタクがダメというわけじゃないですよ。

だがしかし!ネットでよーくよ~くあらすじを読んでみると、
ちょっとこれ面白いんじゃないの?となり読んでみると、

はいパーハマりました―!!!!


転生・ミステリー・芸能界・青春・成長
色々な要素盛りだくさんでほんとーに面白いです
ラブ



そして、もう1つ言っておきたい事が、
☆ジャンプ+アプリで無料でよめます!

ジャンプ+というアプリで連載をしているので、

最新話も無料でよめるんです!

 

しかも、このアプリの凄い所は、

 

初回無料で読み放題!

なので、今から推しの子の最新話まで、ぜーんぶ、ぜーんぶ、無料でよめます!
※消してPRでもまわしものでもありません!ガチです(笑)

 

夜に読み出したら寝れなくなるので注意!!

私はまんまとハマって夜更かしする羽目に笑い泣き笑い泣き

 

アプリだけじゃ収まらず、単行本を直ぐに買ってしまいました笑い泣き

そして、妹も姪っ子(中学生)もハマりましたチョキチョキ

 

 

【推しの子】1-5巻セット (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]

 

 

それにしても!ジャンプ+は、すごいアプリですよ!

めちゃくちゃ面白い漫画が無料でみれるんですから!

ジャンプ+では他にもオススメあるので、また書きます!

 

 

 

ではでは、また!

おばいび~バイバイ

 

 

姉、楽天ROOM始めました!お気軽に見に来て下さい音譜