モティーの「このミルク飲んじゃおかな」
Amebaでブログを始めよう!

また揺れたぉ!

揺れが長いよね。プレート地震だからだね。

お父さん、「大丈夫」って言っていつも動かないけど、

私が察するに「怖くて動けない」じゃな~い??

プププッ!!

デズニー


なんか、不釣合い。

いい物件ですな


ここ、敷金と礼金はどれぐらいですかね?
ペットOKですか??
もうちょっと詳しい資料ください。

2月26日 夜

姉が久々に襲来してきたので、家族で夜ごはん
浅草の中華

モティーの「このミルク飲んじゃおかな」

辛っ、うまし!

2月22日 夜

母(栃木で育った自称浜っ子)の餃子

モティーの「このミルク飲んじゃおかな」

うまし!うまし!