赤い糸が有るなら,恋敵の青い糸も有りそう | 前世はきっと カタツムリ

前世はきっと カタツムリ

JAM Project ファン共同ブログ
→http://ameblo.jp/jamjam-project/

motto!motto!見に来てね☆

運命の人っているの? ブログネタ:運命の人っているの? 参加中
本文はここから

皆さん 生きてますm(_ _)m
お久し振りにも程があり申し訳ないです。
“運命の人”論争は,私も好きなので
ブログ復活のネタとして丁度良いかと乗っかってみることにしました。

私は信じたい派です。
では,その意見をだらら~んと書いていきます(・ω・)/

・アニメの影響。
90年代初頭 少女の心を掴んで離さなかった『セーラームーン』
私の心も離しませんでした。
“うさぎちゃんみたいに誰かとぶつからないかしら。”
何度考えたことだろう・・・。

大人になって結婚する人は,運命の相手。私はこれを信じて大きくなりました。
ただ成長と共に,“そんな人はどこにもいない”って事にも気付くわけです。
でも,心のどこかで信じていたい気持ちもある。

めぐり会った人と一生を共にする。って素敵だと憧れてしまうのです。

・自分の性格的に
私が残りの人生,恋をするとしても,(…と言っても今22(;´▽`A``
相手に出会うのはいつ?そもそも一生の内に出会えるの?
私みたいな女でも受け止めてくれる男性いるの??
という事で,運命の人いたら良いな。と思うのです。

また,別聴きの話なんですが,
『運命の人に出会う前に,相手が結婚とかで誰かに取られちゃうなんて事は?』
…無いんだそうです。
無いから,運命の相手なんだそうです。