まずは名古屋でお世話になった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

おかげさまで、大変楽しく過ごせました~!

楽しかったお話は、機会があればまた後日。今日はぐったりなので、ちょこっとだけ。


えー、楽しいながらも一日中気が気でなかったケータイ紛失事件、

迷宮入りです…・°・(ノД`)・°・

昨晩いただいたプチメを拝読していたことを今朝確認、ということは、

受信時刻の22:04頃には、まだケータイを持っていたということですな。

たぶん、飲み屋を出て帰宅途中に見たんだと思います…。

ということで、飲み屋にはありませんでした。地下鉄にも問い合わせてみましたが、

無いとのこと。道で落としてたら困るなぁと、交番に遺失物捜索願も出しました。


一個思い当たることがあってね。


実は昨日の帰り、酔っ払いだったワタクシ、地元で自転車でこけたのです。

それこそ酔っ払いをよけようとして、電信柱にぶつかるというマヌケぶり。

で、もしかしたら、その時に落としたんじゃないかなと。

でも今日、その辺にも行ってみましたが、落ちてなかった…うむむむむ。

まあ、これもね、今日帰宅するまで忘れてたんだけどね。

なんで足が痛いんだろーってずっと不思議だったんだ、今日。

帰り道の記憶が無いんです…最悪だ…。ぐにゃっと曲がったチャリのかごを

見て、思い出したという…ていうか今日、二日酔いでお城に行きました…。


一番心配なのは、悪い人が拾って連絡先が悪用されることなんだよね。

無事に出てくるといいけど…とりあえず明日の朝イチで、回線停止を

行おうと思います。あああああ。


一番心配なのは上記のとおりですが、一番ガッカリなのは、友達にもらった

大切なストラップがついていたことと、武将隊の写真が入っていること。

着ボイスや着うたはお金はかかるけどもう一回DLできるけどね。

連絡先も、なんとか友達伝いに連絡を取って、必要な人からの情報は

集められると思うし、USIMを再発行すれば電話番号とメアドは、今まで通り

使えるみたいだから、私の連絡先が変わることもないみたいだけど。


名古屋城、死ぬほど楽しかったし利家様のかっこよさも知って良い一日だったけど

ケータイのせいでちょっと意気消沈です…。

ていうかケータイがないと、武将隊ブログの更新通知も確認できないから、

早めのコメントとかつけられないじゃんねー。

とりあえず週があけても見つからなかったら仕方無いのでUSIM再発行して機種変更を

しようと思います。仕事の電話もかかってくるから、あまりのんびりとはできないし。


はぁ…ストラップ…。