皆様お久しぶりです汗

全然更新出来ずすみません(´・_・`)

GWも終わってしまいましたね!
私は生まれて初めて少しですが生のどんたくパレードを見ました!!
凄かった!!!!!!



そんな私の事を。

この前の舞台の時に切っちゃったからまだスカートとか違和感(;´_ゝ`)


去年の11月くらいにショートにしてからスカートとか似合わないので、ジーンズばっかり穿いてたけど最近それは暑い!!!!

だから何を着たら良いのか分からない。
暑いしスカートはなんか似合わないし。


でも髪伸びたらこんな悩みも無くなると思うのでそれまで楽しんでおきます(^^)


服も毎回悩むけど、ショートのままでいるか伸ばすかも悩むー( ´△`)