流水落花、春去りぬ
打ち上げも終わってしまいましたしずく




今回は舞台のお話を。



私の役は劇団の脚本家で、さっきーさん演じる碧の恋人の幸太郎と警官の役でした!



まさか最後にさっきーさんと恋人役になるとは思ってませんでした!!
フラれたけどね(;_;)



そして警官。


後ろ右から2番目にいる私の海賊衣装着てくれたつるちゃん


私と同じ格好した人いるのなんか違和感あって変な感じでした汗




にっしーさん、舞台の稽古にポスター製作本当にお疲れ様でした!
素敵なポスターありがとうございましたハート


ダンス、立ち位置の為に来てくれてたちなこ本当にありがとう!!!



今回歌劇団として初舞台だったのにたくさん頑張ってくれたのぐちょ!!
本当に助かりました!


雪絵先生、さっきーさん、はなっち
お疲れ様でした!!!






本当に皆様
福岡オトメ歌劇団の為に
ありがとうございました!!