みなさん、おはよう~!

 

 

昨日は2週間ぶりの通院日で、

 

ゆこりんは午前4時に起床してシャワーを浴びたり

 

メイクをしたりという予定通りの行動を取っていたんですが

 

夫フミさんが珍しく起きてこないあせる

 

スケジュールを忘れる人ではないので、そっとしておいたんですが

 

タイムリミットが来たので、小さな声で起こしまして、

 

「あのぉ、、、今日は有明デーなんですがぁ、

 

起きて頂けますでしょうか・・・_」って丁寧にw

 

 

フミさんは 「あっ!! すっかり忘れてた(><) っていうか

 

来週と勘違いしてた!ごめんごめん!準備するね!」

 

と起きてくれたのは有り難かったのですが、

 

まだ頭が完全に起きていなかったのか、東名高速道路に入って

 

渋滞し始めてから暫くすると、フミさんが突然斜め左方向に

 

ハンドルを切ってスピードを出し始めたんですっガーン

 

 

ゆこりんは慌ててフミさんの左腕を強く握って

 

「ちょっとっ! どうしたのっ!?トラックにぶつかっちゃうよえーん

 

って声を大きめに言いました。

 

 

すると、、、

 

 

「いや、眠ってないんだけどボーっとしちゃって(汗)

 

ごめんね。」(真顔です・汗)

 

 

結婚してから、これ程怖い瞬間を味わったのは

 

昨日のこの瞬間が初めてでした。。(涙)

 

 

その後フミさんが 「胃がムカムカするのと、気持ち悪い(ーー;)」って

 

言うので、ゆこりんの胃薬を飲ませて、何とか有明の病院まで

 

到着できました。

 

患者であることを忘れ、椅子に座って眠ろうとしている

 

フミさんの看護を始めるゆこりんw

 

カーディガンを脱いでフミさんの前から掛けて袖を通させて

 

一階にあるファミマに降りて暖かいほうじ茶を買って

 

フミさんのお腹を温める様に言って、ゆこりんは採血とか

 

臨床心理士の先生とのデート(診察)に行き、

 

デート中に婦人科からのお呼び出しがかかったので(チッえーん

 

眠っているフミさんの元に行って、婦人科の診察室に

 

一緒に行きました。

 

いつもの主治医の先生が余りにお忙しいという事で、

 

代理の女性の先生が

 

 

「貧血がさほど進んでいないので、また

 

リムパーザを服用できますよ(^^)」って音譜

 

 

とっても嬉しいですウインク

 

貧血は進んでしまうかも知れませんが

 

まだ残っている右胸の小さな腫瘍の事を思うと

 

リムパーザを継続して飲めることで安心できるので

 

頑張って鉄分を接種したり、無理をしないで

 

トドになっていたりw

 

お仕事も仲間たちの助けを借りながら

 

ファイトしますね(^^)

 

 

体調がすっかり回復したフミさんと、帰りに小田原厚木怒悪露の

 

小田原PAで

 

 

(フミさんの生姜焼き定食)

 

 

 

(ゆこりんのチクワの天ぷらうどん♡)

 

これらを頂いて帰って来ました^^

 

来週またアバスチン投与のためにも通院しますので、

 

血液検査の結果をまたご報告出来たらと思っていますラブラブ

 

 

いつもお励まし、本当にありがとうございます(*ノωノ)