みなさん、おはよう~!

 

昨日までの 3日連続勤務 を何とか乗り切って

 

今日と明日がお仕事連休なんです♡

 

そして! 夫フミさんは会議でもう出勤しまして

 

好きな時間にこうしてパソコンの前に座り、

 

みなさんとお話しできるというね(*ノωノ)

 

 

(フミさんは自宅でもパソコンで仕事をするので

 一応気を遣って譲っていますw)

 

 

さて。リムパーザ を服用し続けて3週間目で

 

やっぱり貧血が徐々に進んでいるのか

 

独特の背中の痛みや、上を向くとちょっと眩暈がしたり

 

食欲不振になるなど、特に夜ご飯が食べられなくて

 

リムパーザを飲むために何かを口に入れるという

 

食事を楽しめない日々が始まっていますあせる

 

そんな中、フミさんが休日の昨日も

 

この頃二人で気に入っている 「冷やし中華」

 

フミさんが作ってくれました!

 

 

 

錦糸卵は市販の便利な商品ですが、

 

その他のグザイはフミさんが切ってくれて

 

とっても美味しいんですよ(^^)

 

普通の <しまだやの冷やし中華> で、

 

最近二人のハマりものです♪

 

こんな風に、もともとお料理が好きというのもあるのですが、

 

フミさんが夕ご飯を作ってくれたり、ご飯も炊いてくれたり

 

再発が発覚して緊急入院が決まるまではとっても

 

家族とは思えない言動を繰り返してきたフミさんですが

 

どこでスイッチを切り替えたのか、休日には ゆこりんの

 

お仕事があれば愛車アルトちゃんで送迎してくれたり

 

フミさんの職場の方々のご配慮のお陰もあって、

 

フミさんの公休日をゆこりんの通院日に合わせて頂いているお陰で

 

通院にはほぼ付き添ってくれています。

 

本当に離婚ギリギリのところまで、ゆこりんは

 

悩んでいたので、今がなんか怖いww

 

とっても有り難いですねビックリマーク

 

 

今日と明日がお仕事お休みなので、体調を整えて

 

また水曜日のお仕事ファイティンしてきますね(^^)