みなさん、こんにちは~!

 

 

実は今週の日曜日にお天気の影響もあったんだと

 

思うのですが、リムパーザ二週間目の終盤で

 

職場に行ったら、というか自宅のドアを閉めて

 

数歩歩いただけで呼吸が苦しくなって。。。

 

 

「あ、今日は体調がすっげー悪いっガーン」と感じたんです。

 

でも人手不足の事を思うとお休みしたくなくて、

 

夫フミさんが送迎もしてくれるし、お仕事に行きました。

 

でも、やっぱり冷や汗がすごく出てきて、クラクラし始めて。。

 

 

職場の仲間たちに 「帰りな!顔が真っ白だよぉえーん」って

 

すごく心配をかけてしまって、お仕事をしないまま、退勤カードを

 

切って、帰ってくるというね。。(涙)

 

 

そのことがあったので、一昨日の通院で血液検査を受けるのが

 

憂鬱でした。

 

きっとまたリムパーザを休薬だろうなぁあせるって。

 

こんな気持ちで有明に行きたく無かったので、

 

ゆこりんは思いつきましてねぇ!

 

 

 

このTシャツは、YouTubeで知った可愛い

 

ゴールデンレトリバーの 「メイプルちゃん」という

 

女の子(9歳)なんですが、血管肉腫という病気で

 

お空に旅立たれました。

 

でも、ご家族の中のお兄ちゃんが

 

「血管肉腫の研究に役立ちたい!」という思いから

 

こうしたグッズを販売した売り上げの一部を北海道大学の

 

研究員に寄付されるという活動を始められて、ゆこりんは

 

メイプルちゃんの、この <ムキ顔>が可愛くて大好きなので

 

思い切って購入しておいたんです(*ノωノ)

 

これをね、初めて袖を通して有明に行きました(^^)

 

そのお陰なのか、ヘモグロビンの数値が予想より悪くなっていなくて!

 

先生が、

 

「今週もリムパーザ続けてみましょう^^」って!

 

<3週間連続で投薬>は 初めてなので

 

とっても嬉しいですニコニコ

 

ただ、貧血は悪化していくだろうなぁ、と

 

分かっているので、お仕事の方を無理をしないで

 

日曜日の様に具合が悪かったらお休みを頂こうと

 

思っています。

 

何よりも治療が大切だから♡

 

頑張りますねニコニコ