みなさん、こんばんは~!

 

 

昨日の血液検査でヘモグロビンの数値が

 

10.3 まで上がって。リムパーザを

 

1日に400mgで2週間飲んでみることに

 

なりましたニコニコ

 

また、けっしょうばんの数値も 177,000 まで上がってくれて

 

とても嬉しいです(*ノωノ)

 

ただ、数日前にお仕事を30分残業をして

 

普段よりもお客様のお荷物を多くサッカー台まで

 

運んだり、身体が冷えたりして影響で

 

帰宅後にお布団から起き上がろうとしたら

 

手術をした部分の

 

右わき腹に激痛が走ったんですね(><)

 

先生から、

 

「重たいお米とかビールなどのケースを

 

運ぶのを少し控えましょうか^^;」って。

 

ちょうど1年経過した今も、体内の傷はまだ癒えていないのか、

 

と手術の大きさを痛感しました。

 

今日、店長とレジのリーダーに相談して

 

なるべく仲間たちの手を借りたり外回りの仲間にも

 

協力を仰ぐようにしようという事で収まりました。

 

それについて、仲間たちへの負担がかかってしまうと

 

思うと申し訳なくて少し落ち込んでいましたが

 

働けるというだけでありがたいのだから落ち込まないで

 

笑顔を大切にファイティンしようと思いますニコ

 

 

昨日は 臨床心理士の先生と面談した後

 

アバスチンを投与して頂いて夫婦で大好きマクドナルドに

 

寄って、遅めのお昼ご飯(ダブルチーズバーガーセット)を

 

食べて帰って来ました(*ノωノ)

 

 

 

 

みなさん、いつもご声援、本当にありがとうございます♡