みなさん、こんにちは~!

 

 

昨日は電車で有明の病院に夫婦で行きました・

 

愛車のアルトちゃんが車検にてお留守なので

 

午前6時13分の東海道線に乗って小田原駅で乗り換えて

 

向かい側のホームに停車していた特急列車に乗り換えまして

 

 

 

始発だったのでゆこりんと夫フミさんしかいませんw

 

電車大好きフミさんが張り切りだしまして、、、

 

「記念写真撮ろうよ♪」ってw

 

 

 

「これが通院する顔か!?w」って自分突っ込みしながら

 

楽しそうなフミさんに付き合いました(*ノωノ)

 

 

血液検査の結果、ヘモグロビンの数値が 8.3 

 

リムパーザを処方するには、 9.0以上という決まりがあるようで

 

フミさんの通院付き添いのタイミングもあって

 

<2週間の休薬> となりました(^^;)

 

でも先生が嬉しそうに

 

「松下さん、先週受けて頂いたCT検査の結果が

 

とても良かったですよぉニコニコ

 

(と言ってCT画像をプリントアウトして下さったり)

 

リンパ節にも腫れとか以上は無いし、

 

肝臓にも以前動揺腫瘍は消失したまま!

 

右胸に残っているシコリも縮小していますよ(^^)」

 

などと安心できる材料となる結果を丁寧に

 

説明して下さってねぇ(*ノωノ)

 

その後アバスチンだけを投与して頂いて

 

ちょっときつかったけど電車を乗り継ぎ乗り換えして

 

帰って来ました^^

 

今の所、節々に痛みは無く、ちょっと微熱かなって

 

感じの体調ですチュー

 

でも、昨日の帰りは空腹のままアバスチンを投与して

 

頂いたせいなのか、下痢が始まっちゃって大変w

 

マクドナルドで大好きなダブルチーズバーガーセットを食べて

 

国際展示場駅のおトイレに寄り、次に降りた大崎駅でもおトイレ、、、

 

品川駅では我慢して、東海道線のグリーン車にあるおトイレに駆け込むという

 

冷や汗ものの帰り旅でした滝汗

 

 

無理をしないという先生との約束を頭に置きながら

 

今週もお仕事ファイトしますね♡