みなさん、こんにちは~!

 

 

先日ね、夫フミさんが珍しく平日と祭日を間に挟んで

 

3連休だったので、急きょ大好きな山梨県に一泊しようと

 

いうことになりまして、慌てて山梨市のホテルを探して予約をしました^^:

 

 

ゆこりんは、20日にお仕事が入っていたので20日の午後から

 

急いで着替えてお弁当も食べてw

 

ドライブスタート!

 

 

13年前に乳がんの初発で闘病をしていた頃に見つけた

 

「桃の花畑」が大好きになって、

 

「毎年この場所に立てるように治療を乗り切ろう!」

 

と二人で決めていた場所が、

 

 

 

 

真奈々試験の笛吹市で、桃の花の前に行ってしまったのですが

 

南アルプス連山の壮大な風景に見守られながら

 

フミさんに撮影して貰えました(*ノωノ)

 

 

この日の前夜に山梨市の

 

<ホテルルートインコート山梨>さん

 

止まらせて頂いたのですが、夕食がまたぼりゅーミーでねぇビックリマーク

 

 

 

こちらがフミさんの選んだハンバーグ定食。

 

 

 

そして、こちらが ゆこりんの ミックスフライ定食!

 

もうね、食べきれない量だったので、フミさんに手伝ってもらいましたが

 

とても美味しくてたまりませんでしたニコニコ

 

朝食のバイキングもカレーとかあって、楽しいひと時を過ごせたし

 

スタッフの皆さんがとても良い方ばかりだったので

 

またぜひ泊まりに行きたいと思えるホテルです♡

 

 

そのためにも、維持療法を再開できると良いなぁ。。

 

またご報告しますね(^^)