みなさん、おはよう~!

 

 

今日はお仕事も通院も無い、

 

<ざ・トド活デー♡>

 

お洗濯も済んだし、のんびり過ごせる日です♪

 

 

先日の火曜日に有明の病院に行って

 

貧血の状態を調べる為に血液検査を受けた後

 

薬剤師さんとの面談で早々に言われてしまったんですが

 

 

「恐らく今回はまたリムパーザをお休みしましょうって

 

先生から言われると思うんだぁ。」

 

① 貧血の数値が 8.2 (下限値が11.6)

 

② 血小板の数値が 64 (下限値が158)

 

という先週からまた下がり続けていて

 

その後抗がん剤チームの先生とお会いした際に

 

「休薬したから血小板が上がると限らなくて

 

下がり続ける場合もあるので、理由も分からない

 

アザが出来てきたら、病院にお電話下さいね^^」

 

とかちょっと怖くなるお話も伺って

 

今まで以上に怪我とか転倒に気を付けて生活しようガーン

 

って思っています(ーー;)

 

ただ、休薬に対してあまり不安を抱かない様に

 

リラックスして過ごそうって決めていて(*ノωノ)

 

その方がメンタル的に良いと思うのでね^^

 

再来週までに少しでも体調が良くなりますように!!

 

 

あと、嬉しいことが!

 

先月に受けた乳腺外科による

 

マンモグラフィーとエコー検査の結果

 

「右胸に残っているシコリが更に小さくなっているビックリマーク

 

ただ、今までお世話になってきた稲荷先生が

 

三月でご退職されるということを伺って

 

すごく寂しいし、心細いですが、ゆこりんのことは

 

忘れません!って力強く仰って下さったので

 

いつかきっと良い形で再会できると信じて

 

治療をファイティンしようニコニコ

 

そう思っています(^^)