みなさん、こんにちは~!

 

先日の血液検査の結果、薬剤師さんとの面談で

 

教えて頂けたのですが、血小板の数値が下限が158のところ

 

147まで上がっていたり、白血球の数値も9.2まで回復できているので

 

輸血をしないで済みましたニコニコ

 

 

そして、抗がん剤チームのA先生とのお話しで

 

「リムパーザの一日に飲む量を100mg減らして

 

2週間試してみましょうラブラブ

 

と提案して頂いて、ゆこりんもその方が安心だなぁと

 

思って減薬で頑張ってみようと思いました!

 

また、乳腺外科の稲荷先生と次に診察があって

 

先日受けたマンモグラフィーとエコー検査の結果

 

3ミリくらいだけど右胸の再発部分のシコリが

 

小さくなっていることが分かりましたビックリマーク

 

このまま <卵巣がんの維持療法>を続けて

 

右胸にも効果が出ることを期待しようという事でした。

 

 

ただ悲しいのは、稲荷先生が3月をもってご退職されるそうでねぇえーん

 

13年前熱海の病院で初発の乳がんを発見して頂いて

 

抗がん剤から手術、経過観察を6年ほどお世話になって

 

今もまた卵巣がんを発見して下さった命の恩人の先生と

 

お別れすることとなりました。。

 

半年後の経過観察の診察時には新しい先生を予約して下さって

 

その先生と新たに信頼関係を構築していくこととなります。

 

ゆこりんに出来るご恩返しは

 

「元気でいること。 笑顔でいること。」

 

これからも、笑顔を忘れず、感謝をしながら

 

治療をファイティンしてこう!って

 

心の中で強く深く誓いました。