みなさん、こんにちは~!

 

いよいよ一月の3日からお仕事をリハビリ出勤として

 

復活できまして、本来4時間勤務の所を3時間に短縮して

 

1月は14日間お仕事をさせていただけます(^^)

 

仲間たちや他の部門の仲間たちとても暖かく迎え入れてくれて

 

感激しながらレジに立てています(感涙)

 

 

 

 

髪の色も規則が厳しいから黒に近い色の

 

ウイッグを買って、こんな感じでお仕事をしていて

 

おトイレに行こうと思って衛生上、エプロンを外して

 

おトイレのドア付近に掛けておくんですね。

 

その為に上からエプロンを脱いだら、、、

 

何やら頭が涼しくなって、、、

 

 

「わぁぁああ!!

 

ウイッグが外れちゃったぁあああガーン

 

その時はちょうどお客様が周辺にいらっしゃらなかったので

 

セーフでしたが、この髪形だとお仕事はしやすいけど

 

おトイレに行くには問題ありだと判りました(ーー;)

 

なので、今日はショートヘアスタイルのウイッグで

 

行ってみて、おトイレにも行ってみたら、外れなかったんです^^

 

ただ、お仕事は少ししにくいかな。。

 

ちょっとね、色々ウイッグを持っているから

 

試してみようと思っています^^:

 

 

あと、明日は職場復帰して初めての通院日!

 

アバスチンの投与と、血液検査の結果次第では

 

リムパーザの服用がスタートします!

 

明後日もお仕事なので、万が一体調が悪かったら

 

無理をしないで早退鳴りお休みをさせて頂こうと

 

店長には相談して帰ってきました。

 

無理をせず、焦らず笑顔でファイティンしますねニコニコ