みなさん、こんにちは~!

 

 

今週の火曜日に有明の病院で

 

<TC+アバスチン療法>としては最後の投与を

 

受けてきました^^

 

今後は 「維持療法」が続きます。

 

今のゆこりんは 貧血・血小板の減少などが

 

あって3週間後の通院では引き続き <アバスチン>だけ投与して

 

体調が整ってから <新薬のリムパーザ>の服用を始めようと

 

先生から教えて頂きました。

 

 

その前に! みなさんにとっても嬉しいご報告があります(*ノωノ)

 

 

2週間前に造影剤CT検査を受けたら

 

 

「肝臓の腫瘍が全て消失しているビックリマーク

 

という直ぐには信じられなくて、震えてしまう結果が

 

出ました(感涙)

 

 

主治医の先生が、ゆこりんの手を握り

 

 

「本当に良く頑張ったねニコニコ」って。。

 

その優しい手の温もりに、泣いてしまいました。

 

肝臓が一番心配だったので、消えてくれて本当に良かったです。

 

 

みなさんから多くのお励ましを頂いて

 

ゆこりんは今回の闘病を乗り切ることが出来ています!

 

今後も続く治療にも、笑顔を忘れず、焦らず着実に

 

継続していけたらと思っています。

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ