みなさん、おはよう~!

 

 

10月10日に有明の病院では初めての

 

<通院でのTC+アバスチン>を投与でいました(^^)

 

薬剤師さんとの面談では

 

「好中球実数が1.00で投与できるギリギリライン

 

だから、主治医の先生次第なんだけどアバスチンだけなら

 

今日投与できるよ^^:って感じだなぁ。」

 

というお話しだったんですが、抗がん剤チームの主治医

 

A先生に呼ばれて診察室に入ると、

 

「単球っていう数値が上がってきているから

 

 今日TCもアバスチンも投与してもらえるわよぉニコニコ

 

というお言葉によって、抗がん剤ルームで投与できました(^^)

 

 

腫瘍マーカーも更に下がって来ていて

 

「極めて順調ですニコニコ ただ、好中球がしっかり戻るのは

 

恐らく4週間後だと思うから次回は11月7日お

 

予約を取っておくね^^」というご判断で、

 

1週間遅らせての投与となりますが、効果的には

 

影響は無いって仰って下さったので安心して

 

そのご提案に従おうと思いますニコ

 

 

あと、ゆこりんは卵巣の一部が直腸に癒着していたので

 

大腸と直腸をつないでいる部分があるそうで

 

食べるのを控えるものが多すぎていて(^^;)

 

ずっとラーメンとかショートケーキ、チョコケーキ

 

アサリなどの貝類、色々と我慢していたんですね。

 

でも10日の投与中に栄養士さんもいらして

 

相談したところ、

 

 

「ラーメン一人前、クレープ、ドーナッツ

 

ショートケーキ、生チョコケーキ、オッケーですよビックリマーク

 

というお許しを頂けたので、一昨日の火曜日に

 

夫フミさんと小田原市内のショッピングモール内の

 

フードコートに行って

 

<味噌ラーメン全部>と <チョコバナナクレープ(3分の2)

 

を緊急入院以来初めて手べることに成功しましたニコニコ

 

 

まだまだ食べられないものも多いんですが

 

食べて良いというものがちょっとずつでも増えて

 

とっても幸せです(/ω\)

 

好きなものを我慢するっていうのもストレスですよえぇ(涙)

 

でも、

 

「ああ! 食べれた!! すっごい幸せーラブラブ」って

 

思えるのも、大切だもんねチュー

 

 

 

 

 

味噌ラーメンは嬉しすぎて、写真を撮るのを

 

忘れましたw