みなさん、こんにちは~!

 

この頃午前4時とか5時に起きる時は

 

無理をしない範囲でウオーキングらしきお散歩w

 

を再開したんですね(^^)

 

 

 

三日前くらいの真鶴港ですニコニコ

 

九月に入ってこれまでよりも日が昇るのが遅くなって

 

秋を感じています^^

 

 

今日はゆっくり眠れて気付いたら午前6時半だったし

 

一昨日あたりから若干微熱っぽかったり

 

手足の痺れが酷くなっているのでお散歩は

 

諦めましたーー;

 

 

いやぁ、今週の日曜日に愛車アルトちゃんを

 

修理して頂こうと小田原市内まで夫婦で

 

ドライブしたら、美味しそうな

 

「ステーキ&ハンバーグ屋さん」

 

見つけちゃって!

 

 

 

ゆこりん、250gのハンバーグ&ライス

 

夫フミさんが食べきれるか心配そうに見守る中

 

食べきっちゃいましたチュー

 

 

 

こちらが夫フミさんの同じく250gハンバーグですw

 

 

その上、この頃食欲が出てきてクッキーとか

 

おせんべいを間食しちゃってたんですよねぇあせる

 

そしたらあっという間に体重が <1.5キロ増量>笑い泣き

 

 

体力を付けて次の抗がん剤投与に備えよう!

 

なぁんて言い訳で、体重が増えると

 

「お腹のお傷を縫い直す可能性があるのよぉ~

 

気を付けなさいねぇ~真顔」という

 

看護師さんからのご注意も脳裏から離れないので

 

お菓子は我慢しています!はいっ!

 

来週の火曜日にまた入院して

 

抗がん剤を投与してくるので、その時体重測定で

 

元の体重に戻っておけると良いなぁぼけー