みなさん、おはよう~!

 

 

コロナウイルスに心身ともに負けそうになりながらも

 

何とか自宅に戻って残っている症状と戦っている所です^^:

 

<咳と左下の奥歯の痛み>だけが眠りにくいし

 

食べにくいし歯磨きも痛いしで、笑顔が減っていますが

 

 

昨日ね、久しぶりに有明の病院に夫フミさんも一緒に

 

通院できたんですニコニコ

 

というのも、次の抗がん剤治療から

 

「アバスチン」というお薬を追加したいので

 

ご主人と一緒に来て欲しい、という先生からのご要望を

 

頂いていてね。最初は無理(ーー)ってフミさんに

 

断られていたんですが、粘ってもう一度強く

 

お願いしたら有給をとって来てくれました(^^)

 

 

先生にお会いすると、

 

 

「松下さん! 腫瘍マーカーが下がってるよビックリマーク

 

良かったねぇニコニコ

 

 

と我がことの様に喜んで下さるのがまた

 

とても嬉しいです(感涙)

 

来週の抗がん剤2回目の投与に向けて条件があって^^:

 

「歯医者さんにもう一度行って、アバスチンを追加する

 

抗がん剤投与をしても大丈夫か確認してもらって

 

お返事を私にくれる? 大丈夫って確認できたら

 

ゴーサインだからね(^^)一応もう来週の

 

入院予定は入れておくから大丈夫よ真顔

 

 

ということで、入院申し込みやお会計を済ませて

 

ママも来てくれていたので豊島園に車で送りながら

 

ゆこりんは豊島園の歯医者さんに駆け込みました!

 

(電話をあらかじめしておいて、許可を得てね^^:)

 

 

大好きな中村デンタルクリニックの先生が

 

「松下さん! この前よりお口の中綺麗にしてるじゃん!

 

偉い偉いビックリマーク 抗生物質のお薬をまた追加しておくけど

 

痛みはね、しばらく続くと思う。でも炎症とか全く無いからウインク

 

食いしばりも原因だから、マウスピースを出来るだけはめてもらって

 

歯間ブラシで奥歯のお掃除も続けてもらえば大丈夫だからねビックリマーク

 

有明の先生から頂いたお手紙(書いて下さいました♡)

 

に書かれているお薬に何も影響ないから心配しないで

 

頑張るんだよニコニコ

 

 

と励まして頂いてねぇ(感涙)

 

 

アバスチンというお薬の副作用には

 

<胃や腸に穴が開く>とか<脳出血>など

 

ちょっとドキドキハラハラ適菜要素もあるのですが

 

覚悟しながらも、ゆこりんの身体に味方が

 

入り、闘ってくれるのだという感謝の気持ちで

 

投与を受けたいと思っています(*ノωノ)

 

 

ファイティンだぁ!!