みなさん、おはよう!

ここ2日間で鼻水が減って来て

お熱も36.9度までしか上がらなく

なっていて、身体がとても楽になって来ました(*^^*)

あとは、突発的に出る咳と、喉の奥の痛み、腫れが残っていて、
その影響なのか抗がん剤の副作用なのか

「右側の奥歯上下両方、特に今は下の奥歯が痛い(T_T)」

という困難に立ち向かうゆこりんです(-_-;)


ところで、先日のお話しの続きなのですが、ゆこりんが抗原検査を受けに
有明の病院に行った翌日に

「ママも陽性判定が病院の検査で

出てしまった(T_T)」


という状況で、本当に切なかったし
ママに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

急きょ妹に実家まで来てもらい 
頑なに拒否するママをタクシーに
乗せて病院まで連れて行ってくれました。

88という年齢から、入院できる病院を
探して下さったそうなんですが満床で
断られ、自宅療養となりました。

熱は37度台だったそうですが
酸素飽和度が一時期92まで下がったので救急車を呼んだりしたそうです。

でも病院に着くとママの酸素飽和度が95まで回復したので、また自宅に戻って
療養となりました。

今では、だいぶ回復してきて電話から
聞こえる声も力があったり食事も
ちゃんと取れているようなので
少し安心しています☺

「真鶴を出て直ぐに、マンスリーマンションを借りてママとは別にと、冷静な判断が出来なかった(´;ω;`)」

という大きく深い後悔は、まだ残っていますが、気持ちを切り替えて
ゆこりんも元気を取り戻さないと、
と思っています。