みなさん、こんばんは(^^)

夫フミさんがコロナ陽性だと判明して

直ぐに、母の「豊島園(実家)に帰っておいで❗」という勢いのある電話からの

勢いに、動揺していたゆこりんは

甘える方を選んでしまいました。

88歳の母が真鶴まで迎えに来てくれて

本当に心強く抗がん剤治療は恐らく

遅れてしまうだろうけど頑張れる❗


という気持ちになれました。


ところが翌日の夜から37.7度の発熱が

あってロキソニンを飲むと下がるを

繰り返す様に(-_-;)

そろそろ白血球が減少し始める時期

なのでその影響かも知れないと思い

様子を見ていましたが、3日連続で最高

で38.2度という高めの熱が出たので

病院からのご指導どおり病院に連絡を

したんですね。偶然にも主治医の先生が

当直でいらして、有明の病院で検査を

受けて貰えるようにしたので

タクシーで来て下さいね(^^)


と優しく言われ、母とタクシーに乗って

病院へ。



陽性でした(T_T)

この時点で鼻水が止まらない、

喉が痛い、咳が頻繁に出るという

酷い風邪の様な症状と、ダルさがあり

結果を聞いて隔離的な診察室に移動して

先生をお待ちする間、診察室のベットに

横になっていました。

先生がファイザー社のお薬を処方して

下さったり飲むのをストップする

お薬を教えて頂いてタクシーで

実家に戻りながら妹の協力も得ながら

実家に近いマンスリーマンションを

見つけて電話での契約を取り急ぎ

結び、母にうつさない様に翌日には

マンスリーマンションにゆこりんが

移動しました。
 
そこから、体調は発熱が39.1度とか

食欲が喉の痛みから失せてしまうとか

鼻水も止まらないといった症状が続いて

いました。

今日の午後くらいから喉の痛みが少し

楽になってお熱も37.2度とだいふ

楽になって来たのでスパゲティを

3分の1くらいずつ食べる事が出来ています(^^)

まだ完全に喉の痛みが引いていないし

鼻水も咳も続いているので

気は抜かずに安静にしていよう、って

思っていたのですが、


悲しい現実が待っていました。


続きますね(汗)