皆さん、こんな時間に投稿なのは

珍しいのですが、1回目の抗がん剤治療の

13日目になります。


副作用の脱毛が昨日から本格的に

始まって、頭皮が痒くて仕方ないというね(汗)


そんな中、一昨日夫フミさんが熱中症の様な

症状でお仕事を早退してきてね。

「病院に行っておいで!」と何度促しても

聞く耳持たす(●`ε´●)


吐き気、微熱、目眩、少しの胃もたれ

といった症状に苦しんでいて、

昨日の午前中まで寝かせてと言うので

そっとしておいたのですが、目眩とダルさが

抜けないと起き上がれないから、思わず

激怒して、「頼むから病院に行ってよ❗」  


日曜日なので、真鶴町の診療所にダメ元で

ゆこりん電話したら、診察して下さると!!


本人に電話を代わって直接病院の方と

お話をしながら熱を測ったら


38.5℃ガーン


車で病院に行って抗原検査をして

頂くことに…。


暫くしてフミさんから電話が来て


「陽性だったガーン真顔」と。


ゆこりんは、ちょうど白血球の数値が

減少し始める時期なので

急きょ実家に退避することにしました(-_-;)


手足の痺れという副作用が、

とても強く出ているのでゆこりんのママが

真鶴町まで迎えに来てくれて、

一緒に帰って来れました(感涙)


実は明日が通院日で、フミさんも診察に同席

して欲しいという先生からのご要望も

あったので、申し訳ない気持ちでいっぱい

なのですが、今日これから病院に

状況をお話して、通院日を変更して頂くのが、

2回目の抗がん剤治療の日程もあるので

抗原検査を受けてからの診察になるのか

相談しようと思っています。