みなさん、こんばんは~!

 

 

お久しぶりです^^

 

 

ゆこりん、先週の水曜日にお昼寝から目覚めたら

 

13年前に発病して治療を受けた右胸の乳がんの痕跡近くに

 

「小さな硬いシコリ」が突如として現れて

 

とってもビックリ、そして怖くなりまして

 

翌日もお仕事がお休みだったので経過観察をしていた

 

熱海の病院に駆け込みました。

 

 

エコー検査をして頂いたら、それは

 

「体内に出来た吹き出物、ニキビだから

 

心配ないよ。」とホッとする診断を下されて

 

帰ろうとお尻を椅子から浮かしたら、、

 

 

「でもね? この近くに怪しい影があるんだよね。。」

 

と先生からお話があって、

 

「僕ね、手術はしていなくて。 だからゆこりんさんの

 

元主治医の先生が有明がんセンターに勤務しているから

 

紹介状を書いてあげる。 そこで検査や結果次第では

 

手術を受けてきてね。」

 

 

という事になり。。

 

 

そう。 突然姿を現した 「ニキビ」 に

 

身体の異変を教えてもらったんですね!

 

だから問題になった怪しい影も、1.5センチと

 

初発の時の3.8センチよりも小さい段階で

 

見つけることが出来ました(^^)

 

 

4月13日に有明がんセンターの予約が取れたので

 

不安でいっぱいですが、気合いを入れて

 

行って来ますね!