みなさん、こんばんは~!

 

 

いつもこうして差し入れちゃん達に励まされている

 

ゆこりんですニコニコ 本当にありがとうございます♡

 

 

 

今日、お天気がもう少し良くて晴れていたら

 

山梨県までドライブしようと、夫フミさんと決めていたんだけど、

 

雲が多く、体調もお互いに万全ではないので、午後から

 

静岡県の沼津市にあるお気に入りの喫茶店 「珈琲 波无 (バン)」さん 

 

行って来ました!

 

 

 

有料道路を使わないで、のんびり色鮮やかな緑の棚田を眺めたり

 

山の風景を楽しみながらドライブして、気分転換~!

 

 

 

 

 

こちらがフミさんの注文した 「ドライカレー」(900円) で

 

すっごく優しい味で、美味しいって言いながらあっという間にお皿が空っぽにっ!

 

(わかめ入りコンソメスープも付いています!)

 

 

 

 

 

 

そして、ゆこりんはこちらの 「鮭のカルボナーラ」(940円) を初めて頂いたんですが、

 

すっごくすっごくすっごく美味しいっっ!!

 

 

とりこになりましたドキドキ

 

 

 

そしてね、ピグのお部屋の差し入れちゃんの中にパフェがあると

 

リアルでも食べたくなるのねおねがい

 

でも、今週の木曜日に半年ごとの乳がん検診で

 

血液検査が待っていて、その項目に、コレステロールとかさぁ

 

脂肪肝とか、、、(--;) あるもんで、、今日は我慢しましたえーん

 

 

このお店のデザート系のメニューが評判で、一度は食べてみたいっラブ

 

 

検診が近くなると、本当にナーバスになって

 

不思議なんですが、身体のあちこちが痛い気もして来るのねぇ笑い泣き

 

ツムツムのし過ぎで、肋間神経痛にもなってるというw

 

 

はい。ツムツム、、控えめにしますぅあせる

 

 

笑顔で病院に行って、主治医の先生にお会いしてきますねニコ