みなさん、こんばんは~!

 

 

 

いつもお部屋に差し入れちゃんたち、本当にありがとうございますニコニコ

 

 

一昨日と昨日お仕事がお休みで、今朝張り切ってお仕事に行くと

 

店長が 「まだ荷物(昨日発注した商品たち)が納品されてなくてねぇ。。

 

9時頃に到着するって><」 って困った顔をしながら知らせてくれまして、

 

ゆこりんは普段の作業の順番を少しかえて、対応しました。

 

バイト君と飲料を先に出しておいたり、伝票を少しまとめたりして

 

お店が開店してから暫くしてようやくトラックが到着しましたのさ。

 

 

そこから他の部門の仲間たちも手伝ってくれて、予想していたよりも

 

スムースに、早く品出しが終わってホッとしました^^

 

 

それから仕入れ室に上がって今日の分も含めると三日分の伝票の処理をして

 

久しぶりにレジのお手伝いをして帰って来ました。

 

 

店内から外に出る度に眼鏡が曇るくらいに湿気がすごくて

 

蒸し暑かったけど、この頃夫フミさんがお料理に夢中でしてね♪

 

 

昨日は夜に 「ピーマンのおひたし」 を作って冷蔵庫で冷やしておいて

 

くれましたニコ

 

 

 

 

 

これがまたご飯が進むんですよぉ!

 

 

甘いの^^

 

 

明後日までお仕事が続きますが、このパワーで

 

乗り切るぜ(*^▽^*)