みなさん、こんばんは~!

 

 

この頃このカッパ姿に心を奪われていて

 

着せ替えしないゆこりんです(/ω\)

 

 

 

背中にリュックを背負ってるのも良いなぁ^^

 

 

 

今日はね、久しぶりに夫フミさんとの夫婦漫才をお聞きいただこうと思います(笑)

 

 

この頃夏期講習期間中(予備校の先生というお仕事をしているフミさん)

 

お疲れなのか、、帰宅してパジャマに着替えながら

 

ゆこりんに向けた一言が、

 

 

「同じマンションに住む△さん、最近 ご無沙汰が無い ねぇ。。」 って言うので

 

すかさず突っ込みました。

 

 

 

「それを言うなら、 「音沙汰がない」 だろ?( ̄□ ̄;)」 

 

 

フミさん: 「そうそう! 音沙汰音沙汰!」

 

 

こんな夫婦ですが、この夏を笑いで乗り切ろうと必死です(嘘)

 

 

この後8月11日から19日までお盆休みだって(  ゚ ▽ ゚ ;) ← なげーよ!!!

 

 

ゆこりんはお仕事よん♡