みなさん、おはよう~!

 

 

 

 

いやぁ、、風邪がだいぶ楽になったと思ったら

 

一昨日の朝になって、ぎっくり腰的な痛みが襲ってきましてねぇ><

 

ピグでみなさんにご挨拶したり、来たよとかお手伝いが

 

また出来なくて、、寂しいっすえーん

 

 

それでも、みなさんがこうしてお部屋に来てくれて、

 

差し入れちゃんを下さって、、まるで

 

「元気出して!」 って言ってくれているような気持ちになります^^

 

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

遅くなりましたが、先日のピアノの発表会の第二部で

 

だいすきなO先生と お気に入りの曲である

 

「ヘイジュード」 を楽しく演奏することが出来ました(*ノωノ)

 

ゆこりんの前に演奏されたのがお子さんで、

 

椅子の下に置く台を片付けるシーンから始まりますが

 

演奏会場の雰囲気の一部としてお楽しみ頂けるかもしれない~!

 

 

ゆったりしたお気持ちで演奏しているので

 

それも伝わったら幸せです照れ

 

 

早くぎっくり腰治すので待っててねぇあせる

 

 

 

いつも演奏を聴いて下さって

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

<div style="position:relative;height:0;padding-bottom:75.0%"><iframe src="https://www.youtube.com/embed/x9j2GV0_Pwc?ecver=2" width="480" height="360" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" style="position:absolute;width:100%;height:100%;left:0" allowfullscreen></iframe></div>