みなさん、こんにちは~!

 

 

 

昨日まで3日連続勤勤務だったので

 

水筒の麦茶をバックヤードで時々飲みながら

 

体調を崩さない様にファイトしていました^^:

 

 

今日は午前中にお洗濯やマンションノお掃除をファイトして、

 

トドになり(笑)

 

今こうしてお話できています(^^)

 

 

 

さて!

 

 

お待たせしました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

昨日夫フミさんがYouTubeにしてくれた

 

ゆこりんのピアノの発表会での模様をお届けしたいと思いますニコニコ

 

 

何の編集もしないで投稿しているので、

 

ゆこりんの肩に力のこもった登場から(笑)

 

ホッとして笑顔になってお辞儀をして無頼から去る後姿まで

 

6分間と長いんですが^^:

 

 

その分緊張感が伝わってくるなぁ、って自分で観ても思いました笑い泣き

 

 

しょっぱなから弾き直しているし、ミスタッチも多いのですが

 

一生懸命ピアノに向き合っている様子はきっと伝わるっキョロキョロ

 

 

そして、みなさんへの感謝の気持ちを込めて演奏させて頂いた事が

 

何よりも大切だと思い、ご報告させて頂こうと決めました(*ノωノ)

 

 

お待ち下さっているみなさん、お待たせしましたニコ

 

 

みなさんに

 

ゆこりんの愛情が届くことを切に名が居ますドキドキ

 

 

いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

<div style="position:relative;height:0;padding-bottom:75.0%"><iframe src="https://www.youtube.com/embed/i1Cxt5LtrNw?ecver=2" width="480" height="360" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" style="position:absolute;width:100%;height:100%;left:0" allowfullscreen></iframe></div>