みなさん、こんにちは~!

 

 

 

昨日はピアノの発表会が予定通り行われて

 

夫フミさんと一緒に武蔵小杉まで車にドレスとか

 

ビデオ、カメラ、三脚を積み込み緊張しながら

 

ドライブ~!

 

 

東名高速道路の川崎出口で事故があって

 

少し渋滞しましたがリハーサル時間に何とか間に合いました^^:

 

 

その時点で手が震えちゃってミスばかりえーん

 

でも気持ちを切り替えるために会場の向かい側にあるコンビニで

 

おにぎりを一つと唐揚げ君のレッドを買ってフミさんと

 

半分こしまして、ドレスに着替えて覚悟を決めました(笑)

 

 

 

 

 

先ずはソロの演奏から。。

 

ゆこりんの大好きなシューベルト即興曲 90-3 

 

最初の小節でとちり、直ぐに弾き直しちゃったんですが

 

その後は今までで一番、ゆこりんの感謝の気持ちを

 

ピアノの音に乗せることが出来たと感じました(^^)

 

 

間違えたり、指が思うように動かない場面もあったのですが

 

それよりも一生懸命集中して心をお届けしようと

 

無心になったら、お客様から休憩時間に

 

「感動しました!」 と言って頂いて、とても嬉しかったぁぁあああニコニコ

 

その休憩時間に親友のじぇにこちゃん が来てくれていることに気付いて

 

その後の連弾にも明るい気持ちで臨めましたドキドキ

 

 

 

 

 

これは、連弾を終えた後の

 

「ああ!楽しく演奏出来て失敗もなく終えて

本当に良かったっ(≧∇≦)」 (曲目は「ヘイジュード」です)

 

っていう笑顔です(*ノωノ)

 

 

また動画を作ってご報告させて頂くので

 

待っててね♡

 

この間、ピグのお手伝いや来たよなどが

 

出来なくて、本当にごめんねえーん

 

それを許して待っていた下さったみなさん!

 

本当にありがとうございますドキドキ